新着情報・試合結果

オープン戦【コットンウェイ硬式野球倶楽部】

2017年11月12日(日) 下館工業高校

第一試合
リベンジ    402 400 200 | 12
コットンウェイ 000 011 000 |  2

【投手】 瀬尾→加藤→中川
【捕手】高野
【本塁打】 久保
【二塁打】 谷口、山尾

---総評---

都合により監督不在でのオ-プン戦と成りました。
新しく選手兼任コ-チに就任した森、佐藤(明 )の初采配と成った本戦、若手選手の積極性を引き出し、見事に初陣を飾りました。
先ずは、おめでとうございました。

両新コ-チの今日のテ-マは、攻撃面で、失敗を恐れず、選手同士で考え、コンタクトし、ランとエンドランでどんどん仕掛けて相手にプレッシャーを掛け、圧倒することでした。

又投手は、約一廻りずつ3人でしっかり感触を確かめながら役割を果たす事でした。

積極的にが故に走塁での細かいミスこそ未だ未だ有りましたが、若手選手達は伸び伸び打って、走って、投げて、守って各自が持つ本来のポテンシャルの高さを発揮しおのおのの手応えを掴んだ様で晴れやかな秋空の中、我がチ-ムの伝統的文化である浅古リベンジイズム<明るさとノリの良さ>が次世代の選手達にも継承されている事が、全面に発揮された爽快感の残る展開と成りました。

今期のリ-グ戦の優勝と、来季に向かって皆の良い自信に成ればと願います。

1114_1.jpg

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください