新着情報・試合結果

2017年東京都クラブ野球リーグ戦【西多摩倶楽部】

2017年11月25日(土) 
駒沢公園野球場

【3位4位決定戦】
リベンジ    000 300 000 02 | 6
西多摩倶楽部  003 000 100 01 | 5
※延長11回タイブレーク

【投手】 瀬尾→山本→桜井→中川→横山
【捕手】佐藤(泰)
【二塁打】横山

1125_1.jpg

---総評---

東京都クラブ野球リーグ最終戦タイブレイクの末、勝利し今シ-ズンの全試合日程を終了しました。
皆さんご声援有り難う御座いました。
又選手スタッフ関係者の皆さん、一年間お疲れ様でした。

さて試合は、リーグ順位決定戦且つ、最終戦でも有るため今秋のテ-マの若手陣の底上げを図りつつも、レギュラ-陣達も加わり融合し総力戦で挑みました。
終盤の西多摩クラブエ-スの青山くんのカットボールには流石に手こずりましたが、若手では、投打に横山のここ一番の集中力や新戦力の澤田の進塁打、走塁面で、レギュラ-組の試合巧者佐藤泰平と森選手の走塁センス等での活躍、瀬尾、山本新、桜井、中川の投手陣其々も小刻みにリレーし、見事に勝ち切りました。

ボールカバ-やチャンスでの三振、ホップフライでの淡白な凡打での残塁の多さ等反省点も有りました。
何れの経験もチ-ム全体で来シ-ズンに生かしたいと思います。

最後に、来季よりより独立プロリーグへ移籍する石井選手と新たに出来る企業チ-ムに移籍する住本選手には、リベンジ浅古魂を胸に刻み、大きく羽ばたいていただきたいと思います。

 
久保、菅藤
久保、菅藤
久保、菅藤
久保

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください